宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« メインページ以外にもサイドバーを! | メイン | vol.00 『嗚呼エレベーター』 »

2005年1月27日

カテゴリーを開閉式にしました

カテゴリーが増えてくると、ズラズラとリストだらけになっちゃう。
でもリストを減らしたり仕舞ったりしては、せっかくサイトにきてくれる人にはわかりづらいサイトになってしまう。

さて、じゃぁどうするか…。
そんなわけで開閉式にしてみました。
カテゴリーリストの頭の「+」をクリックすればサブカテゴリーが現れるってわけです。
これでカテゴリーが増えてもスッキリかな?

そしてさらにサイドバーの見出しには背景色を設定してみた。
けっこう見やすくなったと思うけど…。

それにしてもMovableTypeは遊べるなぁ。
思い切って導入して良かったです。はい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com