宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« vol. 01 『至福の時の中で』 | メイン | vol.02 『ワンワン!パニック』 »

2005年2月26日

インフルエンザ

参りました…。
先週から、どうも体がダルイと思っていたら
今週の頭にはもう体が動かなくなった。


なんだろう?と思って、とりあえず熱を測ってみると
なんと39度もあるじゃないかっ!?
どうりでつらい訳だ。

丁度仕事も早く終わったので病院に行くと
「インフルエンザだねぇ」という。
ま、薬を飲んで寝てれば明日には治るさと思ったのに。

次の日からは大変だった。
熱はさらに上がるわ、頭痛がひどいわ、咳は出るわで大変。
おまけに声も出ないし、目が開かない。
パソコンとか携帯の液晶画面を見れなかったくらい。

ボロボロの声で会社に電話。
しばらく休むことに。

ところが次の日からはさらに重症。
体中が痛くて寝るのもつらい。
寝ていても、自分のうめき声で起きちゃうほど。

やっと今になって回復してきたが、薬のせいか口が苦くて不味い。

そんなわけでメルマガが一週間遅れてしまいました。
ごめんなさい(T_T)
今、書いている途中です。

続きモノにしちゃったから「早く先を読ませろよー」と
思っているだろうなーと一生懸命です。
明日には配信できると思いますので、もうしばらくお待ちを!




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

インフルエンザだったなんて知らなかったもんだから
「早く先を読ませろよー」と思ってましたが^^;
知った今は「早く治せよぉ~!」と思っています(笑)

とにかく、お大事に・・・!

国太さん、こんにちは!
いやぁ、ホント参りました(-_-;)
でももう体調は絶好調ですよ。
ありがとうございます。

メルマガ配信遅くなってしまって
みなさま、申し訳なかったデスm(__)m


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com