宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« vol.38 『昭和から来た男』 | メイン | あれは何だろう? »

2005年12月23日

応援ありがとうございました!

終わりましたね…。
まぐまぐBooksアワードとメルマガ大賞の読者投票が終了いたしました。

もう…本当に感謝しています!
応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
アワードでのコメントも、すごく励みになります。
コピーして取っときます(笑)

何度も投票してくれた人もいるでしょう。
本当に感謝です!

メルマガ大賞は残念ながら受賞する事は出来ませんでした。
アワードは2月に発表になるみたいです。

宅配アスリート、これからも頑張ります!




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

柏城さん、お久しぶりです。
「まぐまぐBooksアワード」健闘しました!このようなイベントは、私たち読者も参加できるのでとても楽しんで投票できました。普段、楽しませていただいているので、感謝しているのは私の方ですよ。これからも変わらず応援していきます。
繁忙期は体の調子を無視して頑張り過ぎちゃいますよね。無理したらだめですよ~

柏城さん、毎日お疲れさまです。「まぐまぐ~」akoさんのおっしゃるとおり、楽しかったですよー。
まうこさん、国太さん、お忙しそうですね。是非ご挨拶したいのでまたいらして下さい…って、またまた、人様のブログの上だった(爆)
皆様、良い年末年始を

>akoさん
>さまよい女さん

こんばんは~。
投票ありがとうございました!
アワードではコメントも頂きまして感激です。

みなさまのおかげでボクも楽しみました。
なんだか…メルマガ発行してよかったなぁと思いました。
コメントとかメールってもらう方には、すごく力になるんですよ!

これからも頑張ってサイトも更新していきますね。


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com