宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« 新年明けの繁忙期 | メイン | vol.40 『切り裂かれた宅配便』 »

2006年1月12日

好かれる体質なのかしら?

………。
まだ忙しい繁忙期は続いているんですが、最近ちょっと気になる事が…。

いや、大した事ではないんですけどね。

デポの近くで猫が大発生しているんですよ。
ま、それはいいです。猫好きですし。

じゃ、何が気になるのかっていうと…。

---------------------------------------

荷物を積み込む時って、大抵他の配達員と同時に作業するんですよ。
ま、当然ですよねぇ。
みんなで仕分けしてその後に各自積み込み作業を行うわけですから。
大体みんな同じ時間に積み込み作業を始めます。
デポの仕分け場に何台も車を横付けしてそこに何人もの人がいるわけです。

ところが、その積み込み作業の時間になると、毎朝ボクのところだけに猫が来るんです。
それも集団で!!

デポには何台も車が停まっているのにですよ。
何十人も人がいるのにですよ。

決まってボクのところに集まってくるんですよ。猫達が。

餌だってあげた事もないのに…。
他の人が近寄ると「バッ!」と逃げていくくせに…。
なんで毎朝ボクのところにくるの?

「ナァ~オ」と鳴きながら積み込み作業をするボクの足元で毛づくろいしたりじゃれあったり…。
う~ん、何が原因なんだろう?
猫に好かれる体質でもあるのかなぁ?




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

あはは柏城さん、いいなあーヽ(゚∀゚)ノ
動物って、動物好きな人のことわかるみたいだし…犬なんか、特にそうでしょ?
犬の苦手な知り合いと歩いてたら、しょっちゅう犬に吠えられてて、おかしいくらいでしたよ。柏城さんは、猫飼ってるから、体ににおいがついてるんじゃないですかあ?
それにしても、前回の記事読んでから、柏城さんの生死が心配でした ^^;
ほどほどに、力抜いてやってくださいねえー。

こんばんは~
「さまよい女」さんを改名するんですね。「のんさん」これからもよろしくです!

不思議な猫達ですよ。
思いっきり寛いじゃってますからねぇ。
やっぱり何か臭いでもついてるのかも!
でも…人間に好かれる臭いの方がいいなぁ。


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com