宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« 宅配アスリートの世界へ! | メイン | アップグレードしたのだが… »

2005年2月 7日

サイトオープン!

やりたいことが増えてくると、どうしても既製品(?)では
満足できなくなってきました。

SeeSaaのレンタルブログは高性能で、自由度も高く
サーバーの増強もされて軽くなって使いやすいけれども
やはりCSSしかいじれないのでは不満が出てくる。

本当に個性を出したいのなら自分でHTMLを書けばいい。
しかし、ブログの使い勝手の良さ、可能性を考えると
やはりブログでサイトを作りたい。

その結論がMovableType。
これならHTMLをいじれるだけではなく、CMSデータベースとしても
使えそうだし。

そんな事で導入してみたわけですが、これからが楽しみだ。
いよいよ「サル達の広場」開園か?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/14


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com