宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« vol.56~58 『想い出幽霊』 | メイン | 宅配アスリートの悩み… »

2006年8月31日

メルマガ2周年~♪

この8月で、メルマガ『TAKUHAI ATHLETE ハンドルを握ったサルと愉快な仲間たち』が、発行2周年を迎えました!

うひ~!
そんなになるんですねぇ。

ただ…最近は【超・繁忙期】が続いていて、メルマガの発行どころかサイトの更新も出来ない状態が長く続いていて申し訳ないですm(__)m

メルマガの方は、毎日ちょこっとずつ書いてますので、もうそろそろ新エピソードをお届けできるかなァと思っています。もうちょっとお待ちくださいね!

サイトでも『秘密兵器 キャノピー』の報告もあるし、『駐禁問題』でも書きたい事がたまってるし…。
そうそう!便利グッズを発見したんですよ。使ってみてよかったらサイトで書いてみようかなぁと思っていたんですが…、これが最高だったんです。

宅配便だけじゃなく、営業マンや外での仕事の人必見ですよ。
あ、これから秋へ向かうと女性の方にも必需品になるかも♪

その報告も詳しくしますね。
もうちょっと頑張れば少しは仕事の量も減ってくると思います。
そしたらまたガンガン更新していきますからね~。





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

柏城さん、お久しぶりです。
「メルマガ2周年おめでとうございます!」 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  乾杯!
今年は、ブログの女王で放送されたり、書籍で紹介されたり、大活躍ですね。これからもずっと応援してます。  p(・∩・)qガンバッテ!

>akoさん

久しぶりです!
お祝いありがとうございます♪

今年はまだ中盤ですが、いろいろありましたね。本当に応援してくれてる皆さんのおかげです。
なかなか新エピソードをお披露目できないですが、これからも頑張って楽しませていきますよ~。


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com