宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« vol.04 『物置が聖域?』 | メイン | TAKUHAI ATHLETE 29号発行 »

2005年3月22日

あの時あの感覚が無かったら…

ゾォ~~!怖っ!!

いやメルマガバックナンバーの『物置が聖域?』の話なんですけどね。
あんな感覚、普段は感じた事無いけど
あの時はハッキリ感じたんです。

鳥肌が全身を駆け巡るだけにとどまらずに
体の内側まで走り回っているって感じ。

実は不在票をキッチリ入れていたんですよ。
その後にその家から連絡が来て配達に行ったときに

「あなたが知らせてくれたの?」と聞かれて
「そうです」と答えると事件の詳細を教えてくれました。

隣の人も目撃していたそうです。
だってあの日は、そこら中、洗剤持って配達してたわけですからね。

隣の人が「あ~○○さんは不在ですよ」と教えてくれようとしてたらしいのです。
しかしボクの様子がおかしいので見ていたら男が飛び出して来たというのです。

「刺される!(ボクが)」と思ったそうです。

いやぁ、あの感覚に本当に助けられましたよ。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/26


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com