宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« 深刻な駐車場問題…なのか?Σ( ̄ロ ̄lll) | メイン | vol.09 『親切は手錠の囁き』 »

2005年4月15日

メルマガ31号を配信しました。

今回はちょっと「下ネタ」です。
こういうの書くのってどうかなぁ?と、ちょっと躊躇したんです。

ほら、メルマガの発行者には、どんな人が購読してくれているのか
わからないですから。
未成年者に悪い影響とかあるのかなぁって、考えたわけですよ。

でも、結構ソフトに書けたし…
この程度じゃ悪影響も無いかな?ま、いいか(笑)

それよりも今回のお話は、読者の皆さん楽しんでくれるかな?
(題名の意味がわかるかな~?(笑))





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

うふふ・・・( ̄ー ̄) 
いつもと違う、「裏柏城(?)」を垣間見れたような気になって最高♪でしたヨ(笑)

おっしゃるように今の時代、この程度で「未成年者に悪い影響」なんて、あり得ませんって!
逆に未成年者から悪い影響もらっちゃったりする大人ですからぁ~~!(爆)

ちなみに・・・またちょっとレイアウト変わりました・・・か?(^∇^*)

やっぱり、メルマガいつもと違いましたか?
どっちが本当のボクかなぁ?(笑)
でも楽しんでいただけたようで良かったっす!

サイトのデザインは、ちょっと変えたんです。
わかりましたか~?
タイトルのすぐ下にリンク作ったんですけど
サイトで紹介した本とかCDのリンク集作ったんですよ。

ボクの本棚に並んでいる、お気に入りの本とかも
紹介していこうかなぁ~?
これでもっとボクをみんなに知ってもらえるかな?


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com