宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« vol.07 『パン粉とサンゴ』 | メイン | ガソリン値上げ!? »

2005年4月 4日

最終更新日!

付けたいと思っていた【last updated 】の表示。
これがあると、このサイトに遊びに来てくれる人に
とっても便利ですよね。

いつ更新されたか分かるから。
ボクもよく行くサイトでは、まずこの【last updated 】を
チェックしますからね。

最終更新日の記述は、その人の好みによるけれど
ボクが使っているのは、最終再構築日を表示するもの。
これでも十分でしょう。

記述タグは、思ったよりもシンプルでした。


last updated : <$MTDate$>

たったこれだけ。

これをボクはサイドバーの【up date】 の直下に記述。
これを見れば「お、更新されているな」と分かるわけ。

これだけで、遊びに来てくれる人の負担を減らせるなら
みんなも書いてみよう!




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/34


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com