宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« vol.39 『ゴリラはダンプカーで配達』 | メイン | 新年明けの繁忙期 »

2005年12月31日

TAKUHAI ATHLETE 2005

今年も残すところ、あと数時間。
振り返ると今年は「チャレンジ」の年でした。

それまで「HEYA-DEPA!」のコンテンツの一部として公開していた「TAKUHAI THLETE」を独立させたのが1月。独自ドメインの取得も挑戦しました。
サイトの運営には気になっていた「MovableType」に挑戦しました。パソコンの事などよく知らないのにいろいろと試してみてデータベースが消えた事もありました(汗)

メルマガでは「まぐまぐ」「めろんぱん」で共におすすめメルマガに推薦されたり、「稲川淳二さんの真冬の怖い話」では佳作を頂きました。

そして「メルマガ大賞」「Booksアワード」では読者の皆様に多大な応援を頂きました!

今年はいろいろと挑戦してきた一年で、数々の失敗もしてきましたがサイトを訪問してくれた皆様、いつもメルマガを応援してくれた皆様に本当にお世話になった一年です。
熱い応援があったからいろいろと挑戦してこられました。

ありがとうございました!

…来年ももうすぐそこまで来ていますが、2006年もチャレンジしていきたいと思います。
また応援よろしくお願いします!

それでは皆様良いお年を!!





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/214


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com