宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« ブログの女王 に TAKUHAI ATHLETE登場! | メイン | vol.55 『謝恩会エレジー』 »

2006年7月15日

ブログの女王で放送されました!

7月14日 25:30から(正確には15日)
『 TAKUHAI ATHLETE 』が、『 ブログの女王 』で放送されました。
 
 
テレビを見て、来てくれた皆様ありがとうございます!
初めまして、宅配アスリート柏城 信一です。

このサイトでは、テレビで放送されたエピソードの他にも
笑える話から怖い話まで、50本以上掲載しています。
ぜひ、楽しんでいってくださいね。
 
 
今回、放送されたエピソードは

パン粉とサンゴ
おじいちゃんのお話ですね。

お届け物はレストランへ
自分の居る場所に届けろというお話。

タイムマシンなら問題解決
子供の洋服のお話です。飯星さん空き缶を手で潰しまくってましたね。
手を切っちゃうんじゃないかとハラハラしちゃいました。

クリスマスと星の笑顔
横浜ベイスターズのストラップのお話です。

でした。
 
限られた時間の中で、すごく面白く紹介されていて良かった!
ブログの女王のスタッフの皆さんありがとうございました♪
 
ふっ…でも、アニメになったボクがぁ~(泣)
た、確かにメガネはかけてるけど…
 
でも…面白かった!!
 
 
 
▽その他のエピソードはこちらから
1.カテゴリページから(サイドバーの「The list of …」に一覧が表示されます)
└【宅配便・バックナンバー
2.データベースから(作者:柏城の簡単な概要付きです)
└【TAKUHAI ATHLETEデータベース


『ブログの女王』 金曜25時30分~
公式ホームページ:http://www.tv-tokyo.co.jp/b/
メインMC :眞鍋かをりさん
MC :山崎樹範さん





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

トラックバック

» rwbfh from rwbfh
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [Read More]

コメント

はじめまして。テレビ見てやってきました♪
世の中、ヘンな人がいるもんですね。大変でしょう。それにしても、クリスマスのエピソード、感動しました。いい話をありがとうございました。

>Gummoさん
初めまして!

テレビ見てくれましたか!面白かったですか??
番組で放送されたエピソード以外にもたくさん掲載してますので楽しんでくださいね♪

どっちかっていうと「お笑い」「下ネタ」が多い気がしますが…(#^.^#)

これからもよろしくです!

創刊号からのファンです。
先日、柏城さんの号外を見てからカレンダーに赤丸付けてテレビ楽しみにしてました。
柏城節がテレビジャックして日本中を爆笑の渦に巻き込むと思うとワクワクでした。
でも爆笑ネタは放送されませんでしたね。残念!
だけどスタジオは盛り上がっていたみたい。
柏城さんの魅力は伝わりきれてなかったけど最高に楽しめました。

そうそう!柏城さんの魅力が伝わらない!
バイヤーの人が番組中に言ってたけど・・・
柏城さんの書くものほどキャラが引き立つ読み物は無いです!
臨場感もあるし、感情移入もしやすいし・・・。

クリスマスの話が出たのは個人的に嬉しかったけど(あの話もあんなもんじゃなーい!)
『地球五周分の旅を終えて』とか、『昭和から来た男』も放送して欲しかったな。でもテレビオモシロかったですよ。

柏城さんの魅力は、ドジで笑えて、ちょっと下ネタが好きで、ちょっとエッチで、ちょっとスケベで・・・あれ?

>ルルさん
こんばんは!

創刊号から!?それにカレンダーに赤丸って…嬉しいですね\(^▽^@)ノ
爆笑ネタはテレビで放送されませんでしたが、その分またメルマガで笑ってやってくださね♪

嬉しいコメントありがとうございます!


>大輔さん
こんばんは!

「あれ?」で終わらないでくださいよ~(汗)
それじゃ、まるでボクは「エッチなドジ」みたいじゃないですか(笑)

た、確かに、メガネかけたまま洗顔したり、雨の自販機に馬鹿にされたり、女子高生おんぶしそうになって喜んじゃったり…って、アレ?(爆)

褒めてくれて嬉しいです♪

こんばんは、 柏城さん
『 ブログの女王 』 面白かった!感動!

たとえば いつも応援して週末に聴きに行っていたストリートミュージシャンが、スカウトされテレビに初登場みたいな…喜び!
『 TAKUHAI ATHLETE 』は笑える話や怖い話が盛りだくさんだけど、番組では、伝えきれてないのが残念…。時間に制限あるから、仕方ないか…。ブー!('ε'*)

『クリスマスと星の笑顔』はショートドラマにうってつけじゃないですか!!
柏城さん、ありがとう!  
これからも頼みますよ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


はじめまして。
こちらは放映日時が違い、来週のようです。
楽しみに見させて頂きます。

>takaさん
こんばんは!

へへっ(^^♪
一緒に緊張して喜んで楽しんでくれたみたいで嬉しいです。

もうすぐメルマガ最新号をお届けします。
これからも楽しんでくださいね。


>カヲルさん
はじめまして!

来週放送なんですね。
バックナンバーを読んでからテレビを見ると、放送がさらに楽しめますよ♪

これからもよろしくお願いします!

柏城さん、はじめまして!雪球と申します。

今、『ブログの女王』を観てアクセスしました。
放送日程がちがうのかしら?
他の皆さんはかなり前にコメントしてますね。

テレビに出てきた文章を読んで「ブログを読んでみたい!」と思い、早速テレビに出てきたお話を読んでびっくりです。

とても魅力的な文章にびっくりですよ!

私は記憶力が悪いのでその日あった事を文章におこす事が苦手なんですけど柏城さんのブログはとても分かりやすくて、想像しやすいですね!

宅配のお仕事、応援してます!

では、by雪球

>雪球さん
はじめまして!

アクセスありがとうございます。
テレビ放送ですが、関東地区では14日に放送されていたんです。地域によってかなりズレるみたいですね。

文章を褒めていただいてとっても嬉しいです。
放送された以外のエピソードも、ぜひ楽しんでくださいね♪

そうそう!今日からメルマガ読者先行配信で『vol.56~58 想い出幽霊』というエピソードを三夜連続でメルマガ配信しています。そちらも楽しみにしていてください。

これからもよろしくお願いします。

クリスマスの話はめっちゃ感動しました!!!
あんなに奇跡が重なるもんなんですね・・・
ドラマにしたら結構よさそうっすね
ハンコの話もかなりおもしろかったです!!!
漫才みたいな展開でしたね~
変な客の話はかなりイライラしましたけど・・・
あんな客いなくなればいいですね

>まっすさん

テレビ見ていただけましたか\(^▽^@)ノ
一体どういう風に放送されるのか、ハラハラしましたが、すごく面白く編集されててボク自身楽しんじゃいました。

まだまだ笑える話もありますので、どんどん新作エピソードを発表していきますね。よろしくお願いします!


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com