宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« ブログ始めませんか? | メイン | 箸が持てない…(泣) »

2005年3月15日

リニューアルしようと思っていたのに…

リニューアルしようと思ったのに、ワケが分からなくなった(T_T)
原因は3カラムとバナーの改造。

自分のイメージに、どうしてもならない。
もう少し時間があれば~(T_T)


バナーのサイズもマズかったなぁ。
それからやはりハマった「float」!
上手く使えないよ~。

う~~、こんなんじゃ、見に来てくれる人に申し訳ない!
けど、時間が足りない!

ちょっと見にくいサイトになってしまっているけれど
ちょこちょこ直していきますので
リニューアル落ち着くまでもう少し待っててくださーい。





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

おや? デザイン変わりましたね?(^∇^*)
(けっこうチェックしてるんですよ♪(笑))

はうっ(>_<)
そうなんですか~
ありがとうございます(^ー^* )

センス無いのにイジッちゃったから
あちこち変でしょう?

ちょこちょこまとめて行きますんで
よろしく~(*^^)v


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com