宅配便 痛快ドタバタ活劇!

「TAKUHAI ATHLETE」が書籍で紹介されました。
やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


「TAKUHAI ATHLETE」データベース
バックナンバーをまとめたページです。簡単な説明付き。


« リニューアルしようと思っていたのに… | メイン | 3カラム »

2005年3月16日

箸が持てない…(泣)

今週のメルマガ「雪山のアスリート 踏破編」で書いた、「腕がプルプルして箸さえ持てない」なんて経験、他の人もあるんでしょうか?

ボクはあの時以来無い…かなぁ?
あの時は本当に辛かった。腕が自分の腕じゃない気がしたもんなぁ。

やっぱりあの症状は、長時間重い物を持ったから起きた現象なんですかね?
そうそう、あの時ボクは、腕の痺れ(?)が取れるまで待ってからラーメン食べました(嬉)

ジョーさんはストローで一生懸命吸ってたけど、腕が治ってきた頃には「のびたラーメンは食えん」と言ってすごく悔しそうでしたよ。




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

涙無しでは読めない今回の「雪山のアスリート 踏破編」!{{(T-T)}}

ああ・・・もしもその場に僕が居たならお二人の箸になってあげたかった!(どう言う意味だ?^_^;)

何はともあれお疲れ様な一日でございました!(ファイトォ!(^-^)/)

ありがとうございます(^-^ )
思い出しても本当にきつかった。
メルマガで詳しく描写出来たかわからないけど
あの「ビニール」で巻いたのがきつかったんですよ。

もう滑る滑る!
「ふんがーっ!(;` ´)」と力入れても
100%の力が出せないのね。
力が逃げちゃう感じ。

それを足元が滑る状況で1Km以上歩いたんだから…
ホントいい思い出ですよ。
メルマガのネタになったしネ(^_^;)


Copyright © 2004-2008 TAKUHAI ATHLETE All rights reserved.
mail to : kashiwagi7@gmail.com