rogo10.jpg
トップ > 【TAKUHAI ATHLETE】 > メルマガ『TAKUHAI ATHLETE』について

« vol.00 『嗚呼エレベーター』 | メイン | アクセス解析をテスト »

2005年01月30日

今回のテーマはコレだぁ~↑ メルマガ『TAKUHAI ATHLETE』について

2004年07月。
メルマガ『TAKUHAI ATHLETE』は生まれました。

正式名称は
『TAKUHAI ATHLETE ~ハンドルを握ったサルと愉快な仲間たち~』
宅配アスリートと読みます。

名前の由来は、「宅配便ってスポーツみたいなんですよ~」と
世間に広めたかったからなんです。
結構キツイし、時間に追われてずっと走り回るし
ある意味荷物を持って走り回るマラソンみたいだなぁ~と(笑)
で、宅配アスリートと命名したわけなんです。

発行するきっかけは、この仕事していると
「今の本当の日本人が見えてくる!!」からなんです。
…ちょっとおおげさか。

宅配便って一日に百何十件もお客さんの家を廻るんです。
そこで起きる色々な出来事、トラブル、クレームなど
僕達同業者には日常茶飯事に起きる出来事が
知らない人たちには、信じられない事の連発なんです。

さらに街で見た面白いことなど、ちょっと他ではありえない
笑える事や、常識外れな事件簿を紹介していこうと思ったからです。

今もすぐ隣の家で起きているかもしれない奇妙な事件。
他では味わえないリアルなドタバタ宅配便事件簿を、ぜひ!
さぁ!TAKUHAI ATHLETEの世界へどうぞ。


『TAKUHAI ATHLETE』の現在のランキングを見る

投稿者 柏城 信一 : 2005年01月30日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takuhai-athlete.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 

髙島屋88x31 ロゴ88_31 トイザらス・オンラインショッピング セブンアンドワイトップページ こだわり商品研究所 バナー 10000010
Copyright (C) TAKUHAI ATHLETE , All rights reserved.
Mail to : takuhai7@hotmail.com
Powered by Movable Type3.151-ja